102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

時間それぞれ

こんにちは。スタッフSです。

10月に入り、新しくやる事になった仕事もやっと慣れ始めてきた?(←遅い)この頃です。

“時間がないない・できない”ではなく作らないといけないんですよね~。

もっと効率よくにできるように努力したいと思います。

 

茶道具の種類についての勉強を始めましたが、

少しずつ理解して、出品時に役立てばいいなと思います。

知識を深めたい秋ですね。

 

帽子やスポーツ用品はこちら↓

ヤフオク!- enburinetさんの出品リスト

 

茶道具・華道具・骨董系はこちら↓

ヤフオク!- enburiglyさんの出品リスト

 

掘り出し物がみつかるかも?

それではまたー。