102スタッフのぐやめぎ

青森県八戸市にある(株)住通のスタッフブログです。主に不動産やヤフオクのことについて書きます。たまにぐやめぎます。

足が小さいという悩み。

こんにちは。住通スタッフNです。

 

先ほど仕入れ品の荷卸しをして、いまとても疲れています。

 

やっぱり、力仕事のときにヒートテックを着てはいけませんね。

ヒートテックのおかげで汗をかくほどにどんどん熱くなります。

 

しかも今日はクロックス風のゴムサンダルを履いていたのですが、階段の上り下りを繰り返しているうちに何度も脱げて転びそうになりました。

(これは、サイズがあってないせいで、サンダルが悪いわけではないですが。)

 

それにしても、一番小さいサイズのサンダルを買ったのに指二本入るくらいぶかぶかなのは困ります。

男で足のサイズが24.5~25.0くらいだと、欲しい靴があってもサイズがないことが結構ありますね。

靴ならインソールでどうにか調整できますが、サンダルはサイズが違いすぎると多分どうにもならないと思います。何か方法がありますか。

サンダルメーカーの方々には、そのあたりをよく考えてサイズ展開していただきたい。

 

ヤフオクとは全く関係がない話で申し訳ありませんが、今回はこの辺で終わります。

 

では、また。